top of page

公式アンバサダーさんの“冷やしアレンジ”投稿が続々到着中✨

更新日:6 日前

5月1日~5月10日に募集しました、

「アーモンドマイスター “冷やして食べよう”アンバサダー」。

たくさんのご応募・コメントをいただき、ありがとうございました!



アンバサダーのアイデア


「冷凍庫でキンキンに冷やして食べたい!」

「アイスと合わせて楽しみたい!」

「パフェのトッピングにしたい」 など、

さまざまな“冷やしマイスター”アイデアが集まりました✨


現在、選出させていただいたアンバサダーの皆さまから、

素敵な“冷やしアレンジ”投稿が届いています❄️


@yumamaru26
@yumamaru26
@sakutandayo
@sakutandayo
@yumemilove
@yumemilove
@tomharemi
@tomharemi
@nko_romochi
@nko_romochi

@candy_sarry
@candy_sarry
@raramama0326
@raramama0326
@sy_ghn_
@sy_ghn_
@mayu_kokon
@mayu_kokon

冷やしアレンジの楽しみ方


冷やしてそのまま楽しむのはもちろん、

フルーチェやアイスに合わせたり、

ティラミスとのオリジナルメニューを提案していただいたり…。


それぞれのライフスタイルに寄り添った、

「アーモンドマイスターの新しい楽しみ方」が広がっています✨


アーモンドの魅力


ザクザク食感とアーモンドの香ばしさは、

冷やすことでさらに心地よい味わいに。

暑くなるこれからの季節、

ぜひ皆さまもお気に入りの“冷やしアレンジ”を見つけてみてくださいね☀️


今後もアンバサダーの皆さまの投稿を、

公式Instagramで順次ご紹介していきます📸✨

---

 
 
 

コメント


bottom of page